追っかけ

追っかけ
『追っかけ』と書いてある。

何だろう?と思って周りを見回すと…





吉野屋
吉野家でした。

最近は、すき家の『ねぎ玉牛丼』ばかりで、吉野家は全然食べてませんでしたので久しぶりに食べてみよう!




『追っかけ』とはトッピングのような感じでした。

4種類ありますが、もちろん『ねぎ玉子』を注文。




ねぎ玉子
これは旨そうです♪

すき家のネギとは違いますね。

すき家のネギがうどんに入れるネギとすれば、吉野家のネギは万能ネギと言ったところでしょうか。

久しぶりに吉野家の牛丼食べましたが、やっぱり牛丼は吉野家が美味しい!

つゆだく加減が吉野家は一味違いますな。





こりゃあ、しばらくはすき家には行かないかも♪





人気ブログランキングへ
追っかけクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード