インフィオラータ博多

インフィオラータ博多
博多駅の郵便局に行きましたら、駅前広場で何かやってました。

黒田節の後ろから近づいて行ってみました。

もともとインフィオラータとは、イタリアの教会へ続く200mの参道を花びらのカーペットで覆うというとても美しいお祭りだそうです。

今回は、博多駅前で1万8000本のバラの花びらを使って制作され、描かれたのは『博多の町』のようです。




インフィオラータ看板
2Fを見上げると人がたくさんいます。

せっかくですので2Fへ行ってみます。




花びらで描かれた博多
綺麗に描かれてますね~。

左上のあたりは、『キャナルシティ博多』のようです。

絵が下手すぎる私は、こういうものを作れる人をかなり尊敬します。

上手な絵を描いてみたいものです。




誰かが一生懸命作ったもの、多くの人達に見てもらって感動してもらいたい。

見る人も作った人も喜んでもらうのが嬉しいですよね。




人気ブログランキングへ
インフィオラータクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード