タイムマシン

イタリアの地下でニュートリノをとらえた名古屋大などの検出器(フランス国立科学研究センター提供)
産経ニュースを見て驚きました。

『タイムマシン』と書いてある。

九スポではなく産経なのを確認して、さらに驚きました。

この写真は『ニュートリノ』なるものの検出器だそうです。




ちなみに念のために読売オンラインも試しに見てみると…

『戦艦ヤマトのワープ実現可能』と書いてある。

再度、九スポではないことを確認して、さらに驚きました。





記事を読むと、何やら難しすぎて訳のわからないことを書いてあります。

しかし、いくら偉い学者サンがそういう発言したり、日本を代表する新聞紙面に書いてあったとしても、信じられませんよね~。

タイムマシンなんて。

時間をさかのぼるなんてことが果たしてあるんだろうか?





信じられないとは言え、あったらいいなあ。

いつに戻ろうかな。

小学生からやり直したいもんだ。





とか言っちゃったりして (*´艸`)

タイムマシンは、やり直すもんではなかったですな (*´艸`)





人気ブログランキングへ
ニュートリノクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 気になったニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード