秋の気配

秋の空港
粕屋町の物件を見に行った帰りに空港付近を通りました。

見学スポットでは車が連なって駐まり、撮影している人たちがたくさんいる中に混じってみました。

これはコスモスですよね?

詳しくないから良く分からないうえに、オレンジ色の花ばかりなのでコスモスなのか自信がありません。

それはさておき、秋を感じますね。







と、その時、飛行機が着陸してきました。

あわてて、スマホを取り出しカメラモードに切り替えてシャッターをきる。

ギリギリで間にあいました。





台風が去った後の最近は、朝晩の涼しさを急に実感するようになってきました。

夜はマンションのエントランス前の公園からも虫の声がやはり秋を感じさせます。

過ごしやすい季節になってきましたね。





秋は秋で楽しみですね♪





人気ブログランキングへ
秋の気配でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード