Wスパイス

Wスパイス
今日は、朝倉郡筑前町のお客様宅を訪問してきました。

天気も良く、近くの小川では子供たちが水遊びをしていて楽しそうでした♪

天気がいい日はカレーが食べたくなる私は、帰りに、基山町の友人の店を訪ねてみようと思いスマホで住所を確認。

カレー屋さん『Wスパイス』に行ってきました。




ここの店主が高校時代の同級生で、最近フェイスブックで繋がり懐かしい話をいろいろ思い出したところ。

同級生諸君なら『シゲサ』という名前を聞くと喜びそう(^.^)

そして本日、ほぼ25年ぶりの再会!

地元に行くと地元の言葉になってしまうのも楽しい。

久しぶりに耳にする同級生の名前も懐かしい。




カレーライス
『カレー&スープカレー』を注文。

(因みに写真はカレー&ハヤシ。スープカレーは別の器に入ってました。)

大事な写真を撮るのを忘れてた…(T_T)

スープカレーがホントに旨いなぁ♪

流石のシゲサ、なかなかハイレベルですな。






高校時代、彼はバンドマンで、レコード会社へデモテープを送ってるような、スゴイ人でした。

デモテープを聞かせてもらったことありますが、完成度がかなり高く、同級生にそんなことが出来る人がいることに驚いたものです。

体育の授業でも一緒にバレーボールとかすると、運動神経抜群で流石な感じ。

ただ残念なことに、彼の中の私の記憶はちょっと間違ってる。

肝心なことは覚えてなく、忘れてて欲しいことを覚えてる。




今度、同級生で集まって、ココの店でどんちゃん騒ぎしてあげよかな♪♪♪




人気ブログランキングへ
基山でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード