津屋崎海水浴場

NEC_0030_convert_20110811205345.jpg
本日は福津市の津屋崎のお客様を訪問しました。

訪問した先では、高校野球が放送されていて、映像と音声が夏だなあと感じます。

氷が入ったコーラを出して頂いて、暑いときには嬉しいものです。





訪問先のすぐ裏手には津屋崎海水浴場があります。

帰りに、海の家通りを通ってみました。

NEC_0033_convert_20110811205836.jpg
海水浴シーズンで、ビッシリ車が駐まっているかと思いきや全然車がない。(^_^;)

海の家は営業しているものの、のんびり店番の方がちらほら。

平日はこんなものなんだろうか。

砂浜に出ても数えるほどの人しかいない。

近くを歩いてきた小学生ぐらいの男の子は、毎日海水浴しているのだろうか、真っ黒に日焼けしてる。

やはり地元の子なんでしょうね。





土日の盛況時に、海を感じたいものです。

泳いだら気持ちいいやろな~





というわけで明日からお盆休暇に入ります。

暑さを楽しんでパワーアップして仕事に戻ってきたいと思います!

みなさま、ごきげんよう♪




人気ブログランキングへ
海岸でクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード