ころしのカレー

ころしのカレー
西鉄二日市駅付近の不動産調査でたまたま迷い込んだ路地。

『ころしのカレー』

こんな店を見つけてしまったら、お腹すいてなくても素通りできない。

ですよね?





ころしのカレー店内
店内はこんな感じ。




ころしのカレーメニュー
何を食べようか…

初めての店で、しかも『ころし』とくればかなりビビります。

無難に激辛位にしよかな。

悶絶激辛がすご~く気になりますが…

ゆで卵トッピングで注文票を記入。

前払いで注文票をレジまで持っていくシステム。




セルフコーナー
セルフサービスコーナーで、冷たいウーロン茶をコップに注ぎ、ラッキョと福神漬けを小皿に取り準備完了。




ころしのカレー激辛
きました。

見た目は普通のカレーです。

では頂きます!




あれ? 辛くない!!

普通に美味しいカレーです。

と思ったら、食べ終わるころに少し辛さが出てきました。

ココイチでいう1辛と行ったところでしょうか!?


ということは悶絶激辛は3辛~5辛の間なんでしょうかね。

悶絶行っても大丈夫かも!?





駅のすぐ近くにありますが、今まで知らなかった。

JR二日市駅には小林カレーがあるし、二日市に行ったらカレーを思い出しそうです。






人気ブログランキングへ
ころしのクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード