折り畳み自転車

NEC_0033_convert_20110724131411.jpg
土曜日は『社員全員ポスティングデー』ということで、チラシの手配りやってきました。

真夏の太陽が照りつける中、かなりハードな作業です。

今回は吉塚周辺ですので車で移動しながらという必要もなく『折りたたみ自転車』の活躍どころ。

普通車のトランクや後部座席に積めるので大変便利♪

現地周辺に移動し、組み立ると…




折りたたみ自転車
どうですか?

普通に自転車の姿になります♪

私の車のトランクには、折りたたみ自転車が3台積めますので、観光地でも活躍しそうです。




そして、革靴からポスティング用のシューズに履き替える。
ジョギングシューズ
はい、これで準備万端!




6段変速
折りたたみ自転車と言えど、6段変速です。




暑い中、自転車の風はありがたいほどのさわやかさ。




同じようなルートで、ポスティングしてる人達と何度も顔を合わせたりすると、仲間意識ができて勝手に好感を持ってしまいます。

ピザ屋さんや引っ越し屋さん、そして同業の不動産会社。

他社の若い女性社員も頑張ってます。女性は日焼け対策が結構大がかりです。

しかし暑いなかに皆さん頑張ってるものですね。

少し元気を頂きました。




仕事頑張ろう!!!




人気ブログランキングへ
折り畳みクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 自転車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード