似顔絵

似顔絵
昨日はご近所さんの男三人で近くのスナックに行きました。

カラオケで歌ってると、カウンターの向こう側に座ってる別のお客さんが私を何度も見ながら熱心に何やら書いてます。

歌い終わった頃にそのお客さんがくれたのがコレ。

真ん中でマイクを握ってるのが私なんでしょうね。

もっとイケメンのはずだが…

念のために確認。

『真ん中ですかね?』

『勿論!!!』

 orz...




隣の人にも確認。

隣の人いわく『似てますね~、絵が旨いですね~』

やっぱり似てるようです。

最近少し痩せたから顔が少し細くなってるんじゃないかと思ったけど、あまり変わってないようです。

でも目つきがいやらしいのは間違っていると思います。( ̄^ ̄)キッパリ




しかし、こういう才能がある人は羨ましいですね。

余興の引き出しが少ない私は、ここぞというところで期待外れになってしまう。

何か身につけたいものです。





人気ブログランキングへ
似顔絵クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード