『西スポ・セレクション(電子書籍)』販売開始 

hawks-inter-league-champion.jpg

交流戦、ホークス優勝しましたね。

ビール飲みに行った先でもテレビつけてあってみんなで盛り上がりましたよね。

途中で6点差で負けてて諦めていたら、後で聞いたら逆転してて驚き興奮したこともありました(^^)

今年の交流戦は本当に楽しかった。





西日本新聞社から、『日本生命セ・パ交流戦2011 福岡ソフトバンクホークス優勝記念 ~西日本スポーツ・セレクション~』という長い名称ですが、記念の書籍が発売されたとのこと。

詳しくはコチラ⇒ホークス交流戦優勝記念『西スポ・セレクション(電子書籍)』販売開始

西スポで、たくさんの選手がコラムを担当していたり、ホークス情報が盛りだくさんで、見どころ満載のようです。

800円だし記念に買おうかな~♪

電子書籍ってところも凄い!





今年は交流戦のおかげで、ビールが旨かった!!!





人気ブログランキングへ
ホークスクリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード