暖炭ランチ

暖炭ランチ

博多駅前三丁目の創作炭火焼料理『暖炭』でランチを始めたとのお知らせがありました。

いつもかなり美味しい料理を出してくれるから、結構期待して行ってきました。

『究極のテリヤキ丼』と『伝説の親子丼』の二種類

ネーミングからして食材のコダワリ度が高そうです。




どちらを食べようか迷います。

説明を見れば見るほど迷います。

伝説の親子丼とは?

究極のテリヤキ丼とは?







究極のテリヤキ丼
今日は『究極のテリヤキ丼』にしました。

やっぱり、炭火で焼いた鶏が違いますな。

大盛りも値段が同じなのも良い♪

とて~も満足しました(^^)

次回は、『伝説の親子丼』を是非!






人気ブログランキングへ
暖炭クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お礼

ご来店ありがとうございました!そしてブログにまで。
ちなみにokabeさんのプログもおもしろいですね。
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード