TKG

img55933649.jpg


また食べ物です

でも、多分皆様から許して頂けそうな美味しそうな画像でしょ(*´艸`)

卵かけご飯を好きな人も嫌いな人も、日本人なら一度は食べたことがある食べ物『TKG』(卵かけご飯)。

今年の春先でしたが『TKG』としてテレビでも『卵かけご飯』のさまざまなアレンジ方法やこだわりの一品などが特集されていました。

その頃に触発されて、近所のスーパーで買ってみたのが『寺岡家のお醤油』卵かけご飯専用でした。

それを初めて食べた時は感動しました。何と贅沢な卵かけご飯なんだ( ̄0 ̄)

すぐにその醤油がなくなり、またスーパーで『卵かけご飯専用醤油』を買ってきました。

『あれ?』 『旨さが全然足りない…』

メーカーが違う『卵かけご飯専用醤油』は買うもんじゃないです。

そこで、もっと旨いという評判のものはないのかと探してみたら、この画像に目が釘付けとなった訳であります。

早速、ネットで注文しました。届くのが楽しみです。

関西風は少し甘めで、関東風は甘さ控えめとのことですが、勿論両方とも買いました。

自宅と会社とどちらにも常備しておきます。

味見したい方は、当社に遊びに来てください。

事前に予約して頂ければ、準備しておきます。

あれ?

うちは何屋さんだっけ?

まっ、いいか。( ̄^ ̄)ノ_彡☆バンバン


『TKG』を食べてみたくなった方もならなかった方もポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード