太郎源

太郎源
土曜日に友人と電話してましたら、話題が冷たいビールの話になり、その友人が『太郎源』の新館にまだ行ってないことが分かり、急きょ仕事の打ち合わせをすることに…(^.^)

さすがに夏至が近づいてきているだけあって、18時というのにまだまだ明るいですな。

写真撮ったら夜の写真ではありませんね~(^_^;)

明るいうちから飲むと何だか悪いことをしているような気分に襲われます。

しかしここに来るのは新年会以来なので、まあいいか!




刺盛
いや~

まいった~

今日のカワハギとハリキリ鯛は旨すぎです。

ちなみに、カワハギは既に食べたので写真には写っていません。

それにしても、よその店で出てくるカワハギはパサパサしててもう食べられませんね♪

もう全く別の魚ですよ!

参りましたm(_ _)m




焼きと煮付けと〆の特別おじや…美味しかったけど写真無し(T_T)

ごめんなさい。




そして何よりリーズナブルだなんて嬉しいお店です。




うちの会社もお客様にそう満足して頂けるようになりたいものです!!




人気ブログランキングへ
旨すぎるクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に旨いからお勧め♪
焼き鳥もいいね。
近いうちにいこかね~

ずるいですよ!

おおっ、刺身おいしそうですね。
社長、僕はこんないいお店連れてってもらってないですよ!
薬院の1本50円の焼き鳥屋とかでしたよ。
昔はお金なかったですしねぇ・・・(しんみり)
今度僕もお願いします(ペコリ)
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード