安道名津

安道名津
毎週日曜日の夜9時から放送されているドラマ、『 JIN -仁- 』見てますか?

その仁先生考案の『安道名津』が、セブンイレブンで売ってました。

テレビで見た『安道名津』は穴あきドーナツにあんこを盛りつけたような形だったような気がするけど…

同じ形じゃないと雰囲気がイマイチですな(^_^;)

とは言え『 JIN -仁- 』を楽しみに見てるから、好意的に楽しむことにします。





くじ付きです
レジでお金を払ってると、店員さんが大きな箱を出してきて『くじを引いて下さい』とのこと。

手を入れてみると中にはカードがたくさん入っているようで、1枚つまんで出してみました。

商品引換券だそうです。




ザクリッチ当たりました。
126円のザクリッチが当たりました。

『安道名津』が158円だったから、結構得したような気分。

ただ今日は天気がイマイチなので、今度天気の良い日に引き替えよかな。





人気ブログランキングへ
JINクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : JIN
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード