ユージュアル・サスぺクツ

ユージュアル・サスぺクツ
フェースブックで色んな方のプロフィールを拝見しておりましたら、好きな映画の項目で『ユージュアル・サスぺクツ』と『ショーシャンクの空に』が多いのに気付きます。

こんなにたくさんの方が良いと言ってる映画を、恥ずかしながらまだ見たことはありませんでした。

というわけで会社の近くにTUTAYAがあるので買いに行ってきました。

3枚で3000円のコーナーに2枚ともありました。

ちょっと…いや、かなり楽しみです。

わたくし映画は好きなんですが、映画の情報に疎く、何を見たいのかが分からないもので、フェースブックにて貴重な情報を得ることができて喜んでおります。




ショーシャンクの空に
フェースブックは始めたばかりで、交流しているのはもともと知り合いだった人ばかりで似たような世代の人ばかりです。もっと色んな世代の方との交流が深まれば、違う世代の映画情報にも触れることが出来るかも知れませんね。

徐々に活用していきたいと思います。




そういえば、かなり昔のテレビドラマで『天皇の料理番』と言うのがありましたが、あれってDVDないんでしょうかね~!?

堺正章主演で、妻役には壇ふみ、友人役には鹿賀丈史と明石屋さんま。他には近藤正臣、財津一郎、田中裕子、志賀勝、等など。

個性派揃いですよね。明治時代の日本を少し感じ取れるところもいい!

とにかく堺正章の演技が素晴らしい。

TBSチャンネルのウェブサイトから再放送のリクエストができるそうです。良かったらリクエストボタンをよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ
映画見ますクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード