MEDIAS

MEDIAS.jpg
急転直下でドコモのスマホに変えてしまいました。

携帯電話の機種変更と違い、使い勝手がかなり変わりますね。

慣れるまでしばらくかかりそうです。




ことのなりゆきは…

先日ソフトバンクに変えようかなと少し考え始めたところで、auショップへ電話してみました。

予約してからほぼ3ヶ月になるので、入荷の見通しを尋ねてみました。

地震の影響もあるし見通しは全く立たないとの回答。

全く分からないという回答では、このまま半年や一年かかる可能性があっては困るので、噂程度の信憑性で構わないからおおよそいつ頃になるかと尋ねても『全く分からない』と繰り返すばかり。

無責任な発言でクレームになるのを避けたいのであろうが、じっと待ってるこちらとしては何がしかのお知らせや提案が一度くらいは欲しかったような。

3ヶ月過ぎても見通しが立たないようなら場合によっては機種を優先するのではなくすぐに取得できるものを優先した方が喜ぶお客もいるかもしれないと考えてくれたら嬉しいものです。

とにかく、いずれにしても近いうちの入荷はない模様。




ちょうどソフトバンクへ興味をもったところでしたのでヨドバシカメラに行ってみました。

他社へ乗り換えたい気分の私には、ソフトバンク・ドコモ・auが並んでいるヨドバシカメラは比較しやすくてちょうどよかった。

アイフォン4のホワイトモデルが発売されたようで、ソフトバンクコーナーは賑やかです。

早速購入する勢いで話を聞いてみると、予約の受付で入荷待ちとのこと。

『もう待つのは厭なんですよ~』とテンション下がった状態で、ガラパゴスとかギャラクシーを勧められましたがイマイチな気分。




ドコモコーナーを見てみると、最新のもので在庫ありという嬉しいお知らせ。

MEDIASはNECカシオだそうで、日本企業がメーカーなのも大きく気分が乗りました。

がんばろう日本、という言葉が浮かんできて一気に購入手続きへ。




縁って不思議ですね。




いざ買ってみると、愛着が湧いてきます。

カバーと液晶保護シールを取り付けました。

MEDIAS製品情報




人気ブログランキングへ
スマホクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード