喫茶 合の木 カンヌ

喫茶合の木カンヌ
久留米の仕事が終わり、今回の件では最後の訪問でした。

鳥栖からの通り道で、大刀洗町を通過する時に目にしていた喫茶店に入ってみました。

御昼時でしたのでちょうどいい時間。



カンヌ入口
子供の時からあったと思うので結構な長寿店だと思われます。

初めて入ります。



オレンジジュース
搾りたてのようなフレッシュジュースがかなり美味しい。

珈琲も本格的です。

意外にちゃんとしてる店だな~(お店の人ごめんなさい)



ミックスサンド
極めつけはコレ

このミックスサンドがめっちゃ美味しいです。

また食べたい感じです。




期待してなかったのでびっくり感動でした♪




※ちなみにエイプリルフールですが、嘘ではありません。お間違えなく!!!

人気ブログランキングへ
サンドウィッチクリック




福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 喫茶店
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード