頑張る!

tenin_1a_r6_c2.gif

被災者に『頑張ってください』って言ってる場面見ると

何だか違和感を感じます。

頑張るのは私達の方だと思いませんか?




家もなくし、家族もなくし、仕事もできる状態ではない被災者に対しては

『俺達が頑張って支援するから元気出してね!』と言う場面ではないでしょうか!?

仕事場がなくなった人たちは、頑張りたくても頑張りようがないでしょうし…




希望を持ってもらうためには、私達の頑張った結果を贈り、届いた時に少しずつ笑顔が出てくるはず。

だから私達が出来る支援をやるのが重要です。

支援するためには東北の人達の分まで頑張って働いて物資や資金を作り出して送る。




妙な自粛は、逆に支援する力を放棄することになるのではないでしょうか。

自粛でキャンセルされた行事に携わる関係各社は、支援するための収益が見込めません。

集まるお金も少なくなりそうです。




頑張るのは被災者ではなく、間違いなく私達です!!!!!





人気ブログランキングへ
ファイト~クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード