いい夫婦の日

いい夫婦の日

11月22日は『いい夫婦の日』でしたね。

耳にしたことはありましたがさほど関心もなく特に何かを考えたこともありませんでした。

ところがウェブサイトを見てあらためて良いイベントだなぁと感じました。

日頃照れくさくて、なかなか口にすることができない想いをバラに込めて、プレゼントをパートナーに送る。微笑ましいお話ではありませんか

男性から12本のバラを贈り愛を伝え、女性は愛を受け入れた証としてその中の1輪を男性の胸に刺して応える・・・というものだそうです。

照れ屋な男性諸君にとっては、ありがたいきっかけを作ってくれるイベントですよね

パートナー・オブ・ザ・イヤー・2009

今年のパートナー・オブ・ザ・イヤー2009は鈴木おさむさん、大島美幸さんご夫妻だそうです。

また、『いい夫婦川柳コンテスト』があり入選作品がいくつか発表されてます。

大賞は『 喧嘩した それでも風呂は 沸いている 』 なるほど

世の中、いい夫婦がたくさんいるんだなあとほのぼのした気分になりました。


・・・と言いつつ、わたくし

勇気がなく、今年は何も行動できませんでした。(^_^;)

来年は勇気があればいいなぁ(^_^;)


ウェブサイトはこちら11月22日はいい夫婦の日

ポチっとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード