菜の花

筑後川の菜の花
今日も久留米に行ってきました。

天気が良く、春のぽかぽか陽気で気持ちのいい日でしたね。

筑後川の土手には菜の花がたくさん咲いていて、春の気分が盛り上がります。

土筆が出てないかと探してみましたが、見つけられませんでした。

もう少しなんでしょうかね。




ところで今日は『ありがとうの日』だそうで♪

「サン(3)キュー(9)」(thank you)の語呂合わせとのこと。

皆さんは「ありがとう」の一言をちゃんと伝えられていますか?

照れ屋さんな私は、うまく伝えられてないような気がします。



私の身近で関わってくれている皆様♪

思い返せば、いつも誰かから優しい気持を頂いて、元気を頂いています。

いつもありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします。





人気ブログランキングへ
サンキュークリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード