桃園の唐揚げ

桃園の唐揚げ
昨日は打ち合わせということで久々に中洲に行ってきました。

打ち合わせと称していますが、実はただの飲み会です。(^_^;)

中洲に行ったらいつも帰りに金蛸の蛸焼きをお土産に買って帰るのですが、『今日は蛸焼きじゃない方がいい』と命令のようなメールが嫁から届きました。

そこで、久しぶりに『桃園の唐揚げ』をお土産にすることにしました。

店の人に頼むと出前を取ってくれます。





090204_2254~0001
これを初めて食べた時は感動しました♪

カラッと揚げたてでスパイシーな味付け。

食べたことない人は必ず一度食べてみてくださいね!!!




ちなみに、滋賀県在住の友人(高校時代の同級生)が博多に来た時にコレを注文したんですが、泣いて喜んでました。

その後、よほど気に入ったのかこの唐揚げを食べるためだけに、滋賀から博多までやってきたこともありました。

おもろい友人です(*´艸`)




ただ…

冷えたら美味しくないんですけどね…

熱いうちに召し上がれ~





人気ブログランキングへ
桃園クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お♪
コメントThanks♪
食べ物のことしか考えてないということなんやろね(^_^;)
お恥ずかしい(^_^;)
家近いし、よかったら晩酌亭で♪

桃園の唐揚げ、確かに旨いですよね。しかし、久々にブログ拝見しましたが、食べ物の話題ばかりじゃないですか!
社長がダイエット中とおっしゃる意味がよく理解できないのは私だけでしょうか?
あ、失礼。先日は有意義なお話ありがとうございました。
今後も楽しいブログ期待しております。

元部下 嶺川

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード