そばがき

藪蕎麦
今日は久しぶりに久留米の物件調査に行ってきました。
予定よりかなり早く久留米に到着し御昼時ということもあり、お気に入りの蕎麦屋へ行ってきました。
久留米、明治通りの本町交差点から南西側、小頭町公園の手前左側。
『藪蕎麦』旨いですよね。



藪蕎麦 カウンター
今日はカウンター席です。
おしゃれなバーのようで、写真だけ見たら蕎麦屋とは思わないかも。



藪蕎麦 テーブル
テーブル席はこんな感じ。
前回来た時はテーブルでした。



藪蕎麦 個室
個室もあり、ゆっくりと出来そうな空間です。
どこかのお金持ちがよからぬ相談事とかしてるような気がするくらいな和の空間です



海苔かけ
『海苔かけ』です。
量は少なくダイエット中にはちょうど良い。
やっぱり…旨い。
来てよかった(*^_^*)



そばがき
サイドメニューは、好評だという天丼の予定でしたが、御品書を見ていて予定変更しました。
『そばがき』です。
好評天丼はまた次回に。


そばがきを海苔で!
そばがきを適量つまみとって海苔にのせる。
わさびを少々置いて、そばつゆにちょこっとつける。
なかなか旨いですな。
ここのそばがきは一度お試しあれ♪




次こそ、天丼を♪




人気ブログランキングへ
そばがきクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 蕎麦屋
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード