REGZA Phone IS04

REGZA Phone IS04

auの携帯を使ってるんですが、スマートフォンが欲しい今日この頃。

東芝のレグザのスマートフォンが2月10日から発売とのことで、早速auショップに行ってきました。

ところが予約殺到とのことで、すぐに買えないと分かりがっくりきました。

ショップに行く前は高額過ぎたらやめとこうかとか考えてましたが、無いとなるとどうしても欲しくなりますね。

即、予約してきました。

色は黒と白の2種類、見本を手に取りながら白に決めました。

1ヶ月以上かかりそうな説明を受け、なんとももどかしい感じです。

3月31日までに手に入れば、ビッグプレゼントキャンペーンに応募できるのでまにあって欲しいところです。




p_besshi2_01.gif
「REGZA Phone IS04」専用カバーをウェブサイトで見つけました。

カバーも3月上旬から中旬まで待たないといけないようです。





人気ブログランキングへ
待ち遠しいクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : スマートフォン
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード