誕生日

シーホークで食事
2月2日は誕生日でした。

年を重ねてくると誕生日そのものは、嬉しい気分は微妙な感じに変わってきますね。

もっと年をとるとそのうち普通の日常となんら変わりない一日になってしまうのでしょうね。




今年は、嫁がシーホークのレストランを予約してくれていたので食事に行ってきました。

誕生日そのものより、誰かが自分のために気持ちをむけてくれることがありがたいことだと気付かされるのが嬉しいことですね。




レストランのテーブルから夜景が綺麗です。

写真を撮ると、レストラン内部が反射して夜景と重なって見えます。

写真の中央右寄りに福岡タワーが小さく入ってます。




照れくさいので本人には感謝の言葉もうまく言えませんが、ありがたい気持ちがあることをここに残しておきたいと思います。




ワイン



普段はビールや焼酎ですが、たまにはワインも美味しいですね。





人気ブログランキングへ
バースデークリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード