俺のエクレア

筑紫総合庁舎
不動産の調査で筑紫総合庁舎にある、那珂県土整備事務所に行ってきました。
ところが、室内に到着したのが12:01、ギリギリアウト(T_T)
もう昼休みだとのことで、13時に出直すことに・・・



どうしようかと思っていると、すぐ目の前にファミリーマートを発見。
ジュースでも買って車の中でテレビ見ながら時間つぶそうということにしました。



ジュースだけのつもりが、つい買ってしもた。
新製品『俺のエクレア』
俺のエクレア



『俺の』と書いてあると、男でも普通に美味しそうな気がする。
それにファミリーマートのエクレアは旨いとよく聞くので期待してガブリ。



う・・・



甘すぎる・・・



世間の皆様には評判もヨロシイようで品薄状態だとのことですが、私には甘すぎました。



塩味が利いたやつが欲しい~って感じでしょうか!?




人気ブログランキングへ
俺の~クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : こんなん買いました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード