トマト鍋

トマト鍋

『トマト鍋』旨かった~

炭火焼創作料理『暖炭』の新メニューを食べてきました。

チーズが入り、長崎の思案橋で食べた『オランダ鍋』を思い出しました。

写メを撮ろうとしたら、大将が写真は後で送りますから撮らなくても大丈夫です~…(^_^;)

いつもピンボケ写真だということを考えたら、ブログで紹介してもせっかくの料理が台無しになるかもしれんから、ごもっともな感じです。




鮑
クリスマスイブの日に行ったんですが、別のお客様から立派な『あわび』を頂きました。

なんと嬉しいクリスマスプレゼントでしょうか!!!

これも写メは撮らせてくれませんでした。




忘年会続きで疲れた胃腸に優しそうな鍋、そして高価なアワビ、いいクリスマスでした。



人気ブログランキングへ
炭火焼クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 鍋物、鍋料理
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード