★2chの感動・泣ける話コピペ系(爆涙狙) ★

四葉
うちの会社のホームページにも採用している四葉のクローバー。

ささやかでも人様のお役にたち、少しでも良いことを届けられればいいなとの思いを込めています。

うちのホームページを見てくれた人に、少しでも良いことが訪れますように!!!!!




以前もこのブログで紹介したことのある『炭火焼創作料理暖炭』の大将から送られてくるメールに、『★2chの感動・泣ける話コピペ系(爆涙狙) ★』の記事が時々紹介されます。

おそらく大将が涙したのであろう良い話を聞き、こちらもうるうるっときてしまいます。

それをみんなにメールで紹介する大将も、うちの四葉のクローバーに込めた気持ちと同じなんだろうなと親近感が湧きあがりますね。




今日見た良い話を皆様にもご紹介しますね♪




□■おやつに2こもらったからはんぶんこ!
18 名前:イラストに騙された名無しさん[sage] 投稿日:2010/09/14(火) 00:33:06 ID:+iNRT6cV
何ヶ月ぶりだ・・・。
では、早速。

こないだ俺と友人(双方男)でTVを見ていたら、
小さい子供がお菓子を我慢できるかみたいな実験をしてたんだ。
何分か我慢できたら、もう1つお菓子を貰えると言い聞かされて、
それでも食べてしまう子が多かったんだけど、それを見ていた友人が突然号泣し始めた。

さわやか体育会系の友人が泣いた所なんか見た事無かったので、
ちょっと落ち着くまで待ってから理由を聞いてみた。

嗚咽を漏らしながら、それでも話してくれた内容だが。
友人が中学生の時、年の離れた妹を保育園に迎えに行ったら
「おにーちゃんにあげる」と握り締めて半分融けかかったチョコの包みをくれたんだそうだ。
「ありがとう、でもどうしたの?」と聞いたら「おやつに2こもらったからはんぶんこ!」と言っていたそうだ。
その時はその時で、心から「ありがとう」と言っていたんだけど、
さっきのTVを見ていたら、小さい子がおやつ我慢して分けてくれるって凄い事なんだなと気付くと同時に
小学校に上がる前に病気で亡くなってしまった妹さんの事を思い出して、号泣してしまったそうだ。




(T_T) ヤバイ




ココ    ★2chの感動・泣ける話コピペ系(爆涙狙) ★






人気ブログランキングへ
泣けるわ~クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 心に響く言葉・メッセージ
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード