小林カレー

小林カレー

JR二日市駅を背にして左側に『小林カレー』という店があります。

先日、ある忘年会にてこの店の話題で盛り上がりました。

気になっていたところ、ちょうど二日市へ来る用事がありましたので早速行ってきました。

もともと見かけて知ってはいたのですが、喫茶店カレーとか食堂カレーをイメージしてしまい、中へ入ってみる気持ちが不足しておりました。

入ってみると…




小林カレー店内
古い喫茶店を想像してましたが、店内の内装は古くなく、店の人もお洒落な感じです。



小林カレーメニュー
キーマカレーに、そしてヒレかつトッピングと言いたいところですが、ダイエット中なので野菜トッピングで注文!



辛さ表
そうそう、辛さは初めてなのでよくわからないから、『中辛』にしました。



スープカレーが旨い♪
イケメンの兄さんが運んできました!

スープカレーなんですね~、期待してなかった分少し嬉しい♪

ココイチとは違ったカレーですが、結構美味しい。

野菜がこれまた美味しい!!!!!

なかなかやりますね

辛さは、ここの『中辛』はココイチの『0.5辛』くらいかな。

また食べたい味です。




次は、『ブラックカレー(イカ墨)』で『大辛』にします。




人気ブログランキングへ
小林クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード