ジョーバ

joba.jpg


とうとうやってきました♪

『ジョーバ』

実はコレ、中古品です。

新品購入を計画しておりましたら、親類が持っていて使ってないとのこと。

いらないからあげるってとの言葉に、大変感謝しながら受け取りに行ってきました。



joba操作

どう操作すればよいかはわかりませんが、なんとなくコレでいいんじゃないかな~、ポチっ!

なるほどなるほど。

普段使わない筋肉が使われているようです。

15分で自動的に止まりました。

テレビを見ながら出来るところが素晴らしい。

ながらジョーバであれば、毎日続けられそうです。




ウエスト回りを報告できる日を楽しみに♪



人気ブログランキングへ
ジョーバクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード