清水の花屋さん

清水の花屋さん

今日は天神の病院までお見舞いに行ってきました。

急に決まったので急いで準備して、自宅から病院までの間で花屋さんあったかな?と考えながら車で移動してたら、自宅を出てすぐ清水四つ角の近くにありました。

写真は、隣にあるケーキ屋さん『ストロベリー・ファーマーズ』が大きく映ってますが、右側の歩道に観葉植物が並べてあるところが花屋さんです。


花屋さん

花屋さんとは書いてないですね(^_^;)

カフェ&レストラン カルタ と書いてあります。

でも、お見舞い用の花を作ってもうことにしました。

土曜日のこの時間、どこに行けば花が売ってるのか分からないし、あてもなく彷徨えば約束の時間に間に合わないので、助かりました。

カルタ 店内

店内はこんな感じ

カルタ 店内2

店内で、隣のケーキ屋さんと繋がってました。

おいしい紅茶

花のアレンジメントを待っていると、ケーキ屋さんのカウンターにいた女性が、紅茶をサービスで出してくれました。

やさしいオネーさんどうもありがと~でした。




人気ブログランキングへ
カルタさんクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード