殺人担々麺

殺人担々面

一瞬、ドキリとしました。

…で、そのまま吸い寄せられるように店に入りました。

そして注文。



注文した後に不安になりました。

ものすごかったらどうしよう。

このネーミングで、辛さが『ほんのり』ってことはないよね~



店員さんに尋ねたら、割と皆さん完食されているようです。

ということは、一口食べてギブアップってことはないはず。



出てきました。
担々麺



これは・・・


旨いです!


個人的な辛さ指標は、ココイチの2辛ぐらいが目安でしょうか!

もっと辛い方がいい方は、レンゲにのせてある秘伝のタレ的なものを増量してもらったらいいかも。

自分的にはちょうど良い辛さと、本格的な担々麺の旨さがかなり気に入りました。

少し唇がピリピリするくらいで、うまく調整してるなぁ


陽華樓
ここ、『陽華樓』は博多駅前三丁目にあり、20年以上通っている中華料理店です。

『皿うどん』は先代の時からのお気に入りです。

他のメニューも、本格的な中華料理の味が楽しめます。




お勧めです♪




人気ブログランキングへ
中華クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード