一風堂 塩原本舗

一風堂 塩原店

一風堂の塩原本舗です。

自宅から近くにあり、時々食べに行きます。

会社の近くに一風堂の山王店がありますが、こちらにはほとんど行きません。

同じ一風堂なのに味が違うような気がします。いや、間違いなく味が違う。




最近の新興ラーメン店の多くは一風堂によく似た味の店が多く、あまり好んでは行きません。

昔ながらのラーメンの味が好みです。

ですが、塩原本舗だけは美味しいですね。

麺・スープ・チャーシューを店内で自家製造し、常に作りたてをご提供しているそうで、そのせいもあるのでしょう!



赤丸かさね味


初めて、一風堂のラーメンを食べた時は『白丸元味』を食べましたが、これは口に合いませんでした。

それから10年位の長い間一風堂のラーメンは好きじゃないと言ってました。

ところが、ここの塩原本舗に来てみて、『赤丸かさね味』(上の写メ)を食べたら美味しかった。

な~んだ赤丸は旨いやんということで、会社の近くの山王店で『赤丸かさね味』食べてみたら、やっぱり口に合わない。

面白いですね~♪



一風堂が嫌いな方は、塩原本舗に行ってみてはいかがでしょうか?




人気ブログランキングへ
替え玉クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード