さつまいもパン

さつまいもパンとチェルシー

ローソンに寄ったら面白いものを見つけました。

左側は、『チェルシー』の飲み物です。

チェルシー、懐かしいですね。

因みに詳細はこちら明治乳業

そして右側は、『まるでさつまいもパン』

見た目、一瞬サツマイモが入っているのかと思いましたがパンと書いてある。




袋を開けてみると…
まるでさつまいもパン


サツマイモの匂いがします。



オーブンで焼いてみました。


焼き芋気分ですね

しかし…私にはちょっと甘すぎました。


チェルシーのジュース(?)を飲んでみました。

これまた甘すぎ(+_+)


味覚の秋ともなれば、色んな味覚が楽しめますね。





人気ブログランキングへ
秋ですクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード