バルコニー米

バルコニー米

我が家のバルコニーで稲作体験をやってましたが、日当たりがイマイチなのか雑草のような姿のままヒョロヒョロです。

なんか可哀相な感じでしょうか!?

『もう無理だな』と思っていると…




よくよく見ると、あれ、まぁ、なんと!

稲穂があるような気がします。

いや間違いなく稲穂ですよね(*^_^*)



貧弱ではありますが、いやそこが可愛いような気もしてきました。



因みに普通の田んぼの稲は?というと
垂れる稲穂

いやー、凄いっすね~

健康そのものって感じの稲が美しいですね!

バルコニーでこんな風に元気良い稲が育つと期待してましたが、何がいけなかったのかなぁ(T_T)



とは言え、わずかでも収穫が楽しみになってきました。

稲刈りはいつかなぁ(^^)





人気ブログランキングへ
米米クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード