福岡拘置所

福岡拘置所

福岡拘置所の中からの相談のハガキが会社に届きました。

ハガキを見ただけでは、お困りであろうことは分かりますが、相談内容ははっきりとわかりません。

拘置所へ電話したら、面会可能ということでしたので早速行ってきました。



学生時代、法学部だった私は、授業の一環で拘置所を訪れたことがあります。

随分久しぶりですが、今回は意外な形で中へ入ることになりました。

中は、携帯電話等は持ち込み禁止でしたので中の写真は撮れませんでした。当然でしょうね。



面会のための待合所は、混雑気味です。

待合所に置いてある自動販売機でジュースを買って、テレビを見ながら待っていました。



そして、10分間でしたが、無事に面会を終えて相談内容は把握しました。

私どもの業務が、お役にたてるのかどうかはこれからの調査次第ですが、頑張ってみたいところです。



長く仕事をやっていると、色んな経験が出来るものですね。

幅広い知識を身につけて進化していきたいと、改めて思いを深めました。







人気ブログランキングへ
ポチっとな



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード