藪蕎麦

藪蕎麦

今日は、物件調査で久留米に行ってきました。

法務局で登記印紙を買おうとして・・・

財布を持ってくるの忘れました

『財布を~忘れて~愉快なサザ~エさん』のメロディーが頭の中をぐるぐる


うぅ…誰かに借りるしかない…

一番近い所にいる知り合いと言えば・・・

法務局に近いのはやっぱり司法書士の先生!

いつもお客様のために親身になってくれる『井手慎太郎大先生』の所へ押しかけて、貸して貰っちゃいました。

先生~、ありがと~、マジで助かりました




無事に一仕事終えたところで昼飯です。

明治通りからちょっとそれたところにある『藪蕎麦』さん

入ってすぐ、おしゃれなバーっぽいカウンターです。

個室もあるようです。イイ感じのお店です!


まず出てきた『蕎麦茶』がいいっす。


蕎麦メニュー

『梅おろし』が気になりましたが今日は初めてなので基本の『せいろ』で。


ご飯メニュー

ご飯は、小天丼が好評だそうですが今日は『麦とろ』で。


藪蕎麦は美味しいです

きました♪


きっちり冷やしてあります。

コシが強い細麺で、のど越し抜群です!!!!!!!

ネギとワサビも上物だと思われます。


美味しかった♪






人気ブログランキングへ
サザエさんクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード