新とんかつ大将

新とんかつ大将

最近手の調子がおかしい…

手が思うように動いてくれないのは何かの病気なのか…



博多駅南にある名物店『とんかつ大将』の支店なんでしょうか…うちの会社から歩いて行けるところ(筑紫通り)に出現しました。

『でっかい』『うまい』『やすい』の三拍子が揃っているので若い時は大変お気に入りでしたが、最近は年のせいもありダイエットを意識しておりなるべく行かないようにしてます。

それなのによく通る道沿いに出現しており、会社に戻る途中で見つけてちょっと嬉しかったのですが、素通りして我慢しました。

…が、手の調子がおかしくてハンドルが思うように動かず、何故かここに舞い戻ってしまいました。(^_^;)ナ~ゼ~


くどい言い訳になってしまいましたね(T_T)


とんかつ入口

入口には大きなポスターがあり、原口あきまさはなわがでっかいとんかつを宣伝してます。

たしかにココのとんかつはでかい。

普通サイズが30cmを超えてます。

間違って『大』を注文したら大変なことになります。

普通サイズが2枚、口の中は油まみれになりますね。



中とんかつ

太る食べものって何で旨いんやろか?

脂身が少ない上質な国産ロースの生肉を使ってあるそうで植物油で揚げるヘルシーなとんかつでも、この量はヤバいよね~




人気ブログランキングへ
とんかつクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード