長浜ナンバーワン祇園店

長浜ナンバーワン祇園店
健康診断の再検査の結果がすべて『特に問題なし』という結果を聞いたとたん、ラーメンが食べたくなりました。

最近は蕎麦ばかりでしたから、特に欲しい感じになってました。

ちょうどそんな気分の時に『長浜ナンバーワン祇園店』前を通りがかり、パーキングを見つけて入りました。

ナンバーワンメニュー
煮玉子をトッピングに付けて餃子も注文


ナンバーワンの餃子
博多サイズの餃子です!


ナンバーワンラーメン
ラーメン出てきました


博多のラーメンって感じですね~。

同じ長浜系ラーメンでも元祖長浜屋とは全く違う味ですが、こちらの方が『博多ってこんなラーメンが多い』という感じがします。

久留米のラーメンと違って麺に卵の感じがなく、麺は味よりも喉の感触を味わうことに重きを置いている感じでしょうか。

替え玉は堅麺にしてみました。




そう言えば、どこかの店ではソーメンのような麺を使っているところがあり、普通の堅さでは全然美味しくなかったりしますが、堅麺にすると抜群の旨さになる店もありましたね。


久しぶりのラーメン美味しかったです







人気ブログランキングへ
ラーメン旨いぞクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード