2016 仕事納め

DSC_0629.jpg
2016年、平成28年がもうすぐ終わりますね。
皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?
あっという間の一年、今年も早かったですね!

今年もいろんな方にお世話になりました。
毎年毎年お世話になる方が増えていきます。
不思議なご縁がつながるものですね。

本日は会社の大掃除。
綺麗にしてから年末の仕事を終わります。

そして昼食は大掃除を中断してみんなで年越しそばを食べに行きました。
毎年恒例の『むらた』さんです。
ここのお蕎麦は美味しい!





DSC_0632.jpg
そして親子丼が美味しい!
この親子丼を家で自分で作ってみたい。
自分でも時々親子丼作りますがこんなおいしくできない。

このダシどうやればいいんだろう?
来年はこの親子丼を再現できるよう頑張ります。





DSC_0633.jpg
大掃除も完了です。
あとは社用車を洗って夕方になったら、会社の忘年会です。
みんなでねぎらい合いながら、来年の活躍も期待して飲んで騒いできますね。
明日から休暇に入りますしね。







この一年ホントにありがとうございました!
来年も皆様とご縁が繋がる一年になること、そして皆様と楽しく有意義な一年になることを祈りつつ今年を締めたいと思います。
お世話になった皆様が良いお年を迎えられますように!










人気ブログランキングへ
年末のご挨拶クリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード