ご近所付き合い。

DSC_5134.jpg
自宅のお隣さんからお蕎麦を頂きました。
お隣のご主人が打った蕎麦だそうです。
お店で売ってそうな完成度ですね。
ていうか、ホントに売ってるのかもしれません。





DSC_5135.jpg
そばつゆも一緒に頂きました。
美味しそうならっきょうも。
らっきょうのラベルを見るとやはりお店で売ってる品物のようですね。





DSC_5136.jpg
見てください!落款印がありますね。
古賀久則とお名前が見えます。
そういえばギャラリーきゅう邸という表札があったようななかったような。
どこかで見ました。






DSC_5138.jpg
早速頂きました!
めっちゃ美味しい。
お隣さんは凄い人なんでしょうね。
時々、近所の焼鳥屋さんや居酒屋さんでお会いして優しくしてくれます。
ありがたいですね。







私も仕事を引退する時が来たら蕎麦打ちを趣味に持ちたくなりました。







人気ブログランキングへ
手打ち蕎麦クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.
プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード