保育園の夏祭り

なつまつり
梅雨が明けましたね!
夏ですね!
これから盆までが一番暑い真夏。
み~んなたくさんの思いでができる。

そんな季節で保育園のなつまつりです。
最近の保育園は夏祭りの準備も大変です。
園児も親もそれだけ楽しめるのでありがたいですね。





ヨーヨーツリ
ヨーヨーツリさせてくれたり。
チケットも手作りです。
随分前から準備してくれてたんですね。





なんか遊んでる
いろんなコーナーを作ってくれてるのでたくさん遊べます。
あっちに行ってこっちにも行って。
綿菓子も食べて、かき氷も食べて。





シャボン玉の中に入ったり
大きなシャボン玉の中に入ったりして。
金魚すくいもして。
楽しそうでした。





ノリノリだった
この前保育園にお迎えに行った時に、担任の先生からノリノリで踊ってますよ~と聞いていました。
ドラえもん音頭が上手です~と言われた時は親は嬉しいものです。
何気ないしぐさが可愛いそんな3歳。







夏の思い出たくさんできるかな~♪







人気ブログランキングへ
なつまつり~クリック






福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 保育園
ジャンル : 育児

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード