昼間の油山

油山展望台
結子とのドライブでいろんなところに出没しております。
今回は油山。
考えてみれば、夜しか行ったことない油山。
昼間の油山もいいもんですね。





油山のホットドッグ
少しの時間を展望台で過ごしている間も、いろんな人たちが現れては帰っていく。
昼間も人気スポットのようですね。
そして、油山名物と書いてあるホットドッグ。
これは結子がパクパク食べました。





レストランMORI
途中にあるレストランMORIです。
この絶景は凄いですね。
一回食事に来てみたいものです。



聞くところによると、このレストランにランチしに来た方たちがついでに展望台に寄って帰るらしいですね。
なるほど、だから展望台でお医者さんと看護婦さんカップルの姿を見た訳ですね。
そういうことか~♪

ランチも2,800~7,500円と結構な高級フランス料理のようです。
ディナーも4,800~21,000ということで、興味をそそられます。
ワインメニューも豊富なようです。
でも昼間のお酒より夜のお酒が良さそうですし夜景もあるし。
やっぱりお酒を飲みながらディナーがイイですね。







いつか来てみたいもんだ!!!







人気ブログランキングへ
油山でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード