花見日和

結婚式のウェルカムドリンクもサクラ
今日28日は花見のピークでしょうね~♪
土日は天気が良くないそうですし、天気の良さと桜の満開度、そして金曜日の今日が最高でしょう!
先日の結婚式のウェルカムドリンクも桜の花が入ってました。
今はまさに桜の季節です。





近所の公園
近くの公園もこの通り。
行く先々満開です。
水曜日までは雨降ったりして3分咲き位でしたが、木曜の昼から一斉に開花しました。





サクラ咲くサクラ満開
山王公園も満開。
さすがに綺麗ですね~。
舞鶴公園とか西公園はもっと凄いでしょう。





パナソニック満開
パナソニックも満開です。
以前は、ここは提灯が下がって夜は賑やかでしたが、今は提灯は下がってませんね。
懐かしい風物詩の復活を願います。





川沿いも満開
川沿いの桜も満開です。
写真うつりはイマイチですが、実際の景色の中では散歩が気持ちよさそうです。
バーベキューしたくなる~♪







うちの会社の花見は住吉公園で、4月1日(火)の夕方からです。
みなさんお待ちしていますね!







人気ブログランキングへ
花見でクリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : 季節の話題
ジャンル : ブログ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード