娘の彼氏

昨日は暖炭の大将からお誘いがあり、急遽食事に行くことに!

誰と行こうかと考えましたが娘に連絡してみよかな…と、もともと今日の約束を来週に延期しておいたことをやっぱり今日にするのがちょうどいいかと。

そこで上の娘にメール。

『彼氏が俺に挨拶に来るっていう件やけど、来週じゃなくて今からどうやろか?』

『大丈夫ってよ!』

『じゃ、後ほど』




という訳で、娘の彼氏が挨拶にくるのを暖炭で食事することに。

わたくし45歳になりましたが、そのような経験は生まれて初めてです。

どんな対応すればよいのか難しいな。

でもその彼氏の方が大変やろね、相手の父親に挨拶なんてちょっとビビるし。

そう考えると相手が心配でもあり、父親の威厳なるものも滲み出さないといけない不安もあり。

ま、なるようになるか。




心配もつかの間、やってきた彼氏にいろいろ話を聞くと、鹿児島のおじいさんは兵隊さんだったことを聞く。

あらま。

それならば、軍歌の店に連れていって下さいと言ってるも同然ですわな。

仕方ない。

仕方ないから連れて行ってやるか。




いきなりは驚くといけないから、替え歌ショーのメンバーズ檀でワンクッション。

ワンクッションのはずが…

ココは深夜でもない割と早い時間からエロえぐいやつをかっ飛ばしますな。

娘と一緒だと頭抱えてしまうような歌が連発です。

開き直るしかないが。




頃合いも良くなり、いざアンカーへ!

娘はずっと嫌がっておりましたが、看護婦のカッコして写真をとらせる。

ちょっと表情にもイヤそうなのが出てますね。

ま、これも経験ですわな。

怒られたら削除しますが、それまでは記念写真を貼っておきます♪

※削除しました。








記念です!








人気ブログランキングへ
挨拶クリック







福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ

復興支援配布ポスタープロジェクト One for All, All for Japan.

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード