タニタ食堂のおやつ

タニタ食堂のおやつ
コンビニで見つけたので買ってみました。

太らない食べ物ですよね。

この前の健康診断で、食べ物のバランスを考えるだけでも結構な効果があると言われたので、最近は食物繊維というキーワードに敏感です。

ラーメンばかり続いたから偏らないように次はチャンポンにしてみるといったような工夫をしておりましたが、それってほとんど効果がないとのこと。

ただ、チャンポンは野菜が多く入っているので、どうしても麺類を食べたいならチャンポンにした方がいいらしい。

それとかラーメン食べる前に野菜ジュースとかファイブミニとかを飲むといくらかマシになるそうです。




中に3袋
食べ合わせのバランスもさることながら、カロリー計算も必要なので、今日のお昼ご飯はこれにします。

袋の中に3袋入ってますので、今日は1袋。

3日分の昼飯になりますね。




食物繊維
意外に空腹感は無くなりますね。

低カロリーで食物繊維あり。

これはしばらく続きそうかも。

タニタ食堂





ていうか…

運動せいっ!

ですよね。(^_^;)





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