タケシタベーカリー

タケシタベーカリー
筑紫通りを、うちの会社のあたりから諸岡方面へ行く途中右手に、タケシタベーカリーというパン屋さんがあります。
福岡県学校給食パン指定工場という看板を見ると、立派なパン屋なんだろうなという気がしますね。
うちの会社も、どこからか指定会社にしてもらえないもんだろうか!?

あれ、駐車場にチャンポンのノボリ旗がある。



店舗
工場の右手には店舗があり、パンが買えるようです。
店舗の看板には、軽食・喫茶と書いてあります。
ここでチャンポンが出るということですよね。
ということで、今日の昼飯はここに決まり。




チャンポン
メニューが豊富過ぎて驚きます。
麺類・丼物・バーガー・定食・パスタ等、全メニュー制覇するのに数か月はかかりそうなほど。
ミカライスというミートソースとカレーがかかったライスが気になりますが、やっぱりチャンポンを注文。


チャンポン出てきました。
量が多めです。
味もしっかり。
満足度はなかなか高い方ですね。






なかなかダイエットできませんな(^_^;)






人気ブログランキングへ
指定クリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード