スーパーボックス

スーパーゲート
昨日は、ヤフードームへ日ハム戦の応援に行ってきました。

いつもお世話になってる企業様からのありがたいお誘いで、初めてのスーパーボックス体験です。

入口が違うんですね。

写真右の3番ゲートではなく、写真左側のスーパーゲート3から入っていきます。



スーパーボックス入口ドア
エレベータを降りて、入口ドアの前まで来ました。

ホテルのようです。



部屋左側
部屋に入ると、パーティスペースのようなラウンジのようなリラックス空間です。



部屋右側
仲間内で楽しく過ごせる空間ですね~。

今回は16人部屋ということで特に広いです。

8人部屋があるらしいので、そのうちお金を貯めて自分主催で行ってみたいものです。



バルコニーシート
バルコニーシートに出ると、大歓声はいつもの応援席と同じ雰囲気です。

風船飛ばしも大丈夫ですね。



フィールド
スーパーボックスならではの眺めが素晴らしい!



バルコニーシートで
いつもは膝の上や足元に置くお酒とつまみも、テーブルに置けて助かります。

快適ですな~♪



売り子さん
スーパーボックス専用の売り子さんでしょうか!?



福袋
せっかくの記念に『福袋』を買いました。

これは楽しみです。



勝利の花火
そうこうしているうちに、試合は7-0でホークス大勝利!!

勝利の花火です。

今年はホークスが強いので、応援に来るたびに勝ってくれて嬉しいですね。



天井が空いた
久しぶりにドームの天井が空きます。

ゆっくりゆっくり空いて、シーホークホテルが現れてきます。

一回開閉するのに電気代が20万円かかると聞いたことがありますので、最近ではめったに見れないでしょうから、ちょっと運が良かったようです♪





いやぁ~、楽しかった!

また行きたいな!




人気ブログランキングへ
スーパークリック





福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード