あさがお

あさがお
うちの会社は、4月29日からお休みです。
知人の話を聞くと10連休もあるそうで羨ましいですが、うちは残念ながら6日間です。
もっと休めるよう普段から頑張らないと!



初日は、自宅のバルコニーを掃除しました。
すっきり片付くと気持ちがいいものです。
その後、春日にできた新しいミスターマックスに行きましたが、綺麗で大きくてビックリしました。
隣にはこれまた綺麗で大きなナフコがあり、せっかくですのでナフコにも寄りました。



そこで『あさがお』の苗を見つけたので、買ってきました。
なんか懐かしいです。
育てるのは、小学校の時以来でしょうか。
もう少し大きくなったら、ツルが巻きつくネットを準備しないといけませんね。
楽しみです。



幸福の木
それとコレ!

『幸福の木』も買ってきました。
大きなものもありましたが、やはり小さなものを大きく育てたいものです。
天井まで届く位に育たないかなあ♪





人気ブログランキングへ
あさがおクリック




福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 日々の出来事
ジャンル : ブログ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード