筑前 飯塚宿 たまご処 卵の庄本店

卵の庄本店

今日は飯塚のお客様を訪問してきました。

飯塚の中心から国道を北上している時にふと思い出しました。

先日、不動産の売買取引の場で出た話ですが、飯塚の卵屋さんがテレビに出てて話題らしいと…

きょろきょろしながら移動しましたが見つけきれないまま、仕事の目的地である小竹に到着。

仕事を終えてからまたきょろきょろしながら帰っていると、有りました。

看板を見つけて脇道に逸れてお店の方へ。

店内には卵製品がいろいろ陳列されてあります。

お食事コーナーがありますね。
お食事用カウンター

評判を聞いていたので早速『TKG』を注文♪

畠中TKG

いやぁ~旨いですね~

TKGにはちょっとうるさい私も満足です。

卵もお米も一味違うようです。

店のおばちゃんが『おかわりはタダやからどうぞ~』

『えっ?そうなの?じゃあもう一杯』

2杯目TKG

では、2杯目はネギたっぷりの専用醤油で頂きます。

またおばちゃんが『おいしいからもっと食べてね~』

『えっ?いや、しかし…、じゃあもう一杯』

写メはないけど、塩コンブとかお漬物とかたくさんあって三杯目も完食(^_^;)

『もう一杯どうぞ~』

『いや、ダイエット中やからこのくらいで…』




評判通り新鮮な美味しさがグッドです。

お土産卵

30個入りのお土産卵を買って帰りました。



また太るかな…(^_^;)




人気ブログランキングへ
タマゴんクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(フリーダイヤルはシロクロニンバイと覚えてネ)

テーマ : 福岡
ジャンル : 地域情報

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード