ざうどん

ざうお博多駅南店

当社の近くに、釣舟茶屋ざうお博多駅南店があります。

ざうおと言えば店内で魚釣りができ家族連れに人気の居酒屋というイメージがあります。

また、冬場は糸島にある本店の牡蠣小屋も有名ですね。炭火で焼いて食べる牡蠣はとても美味しいですよね。

ざうおラーメンの屋台もあちこちで見かけます。


本題に戻りますが、博多駅南店には『ざうどん』なる屋台店舗が併設されています。

会社から近いので、よく昼食を食べに行きます。

以前は、握り(寿司)とうどんそばのセットが好きでしたが今はそのメニューがありません。

天丼とうどんそばのセットがリーズナブルなお値段なので、それをよく食べます。

先日当社に来た業者さんと話してましたら、ざうおがうどん屋さんをやってることは知らなかったとかなり驚いてました。

ざうおのざるそば

今日は暑かったので、ざるそばといなりにしてみました。

味の方は…

なかなかいい感じですが、本業はお魚だし、やっぱり天ぷらとか海のものを絡めて食べたほうがいいかなぁ。

店によっては、天井がガラス張りで上を魚が泳いだり、壁がガラス張りで横を魚が泳いだりするそうです。

流しそうめんもできるようですので家族連れにはピッタリかも(*^_^*)




人気ブログランキングへ
ざうどんクリック



福岡・佐賀の任意売却とご相談は...
ロケーションズ
http://www.locations.jp
0120-4696-28(シロクロニンバイと覚えてネ)
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

プロフィール

み~さん

Author:み~さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード